Latest Entries



最近落ち着きがないというか・・・マイペースでいれないというか・・・心を落ち着かせれる場所がありません(´・ェ・`)
なんか昔に戻りたいなぁー・・・
そうだ!
母校にいってみよう!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんもかわりませんでしたm9(^Д^)プギャー 

ふにょ

この↓の記事のコメントうぜぇー@@
そんな金ねーならバイトとかして稼げっつうの!

話は変わり!明日は遊びずくしの3連休だぁーいヽ(´┏∀┓`)ノ
思う存分あそびまくりまんもす!

うぽぽーい

みんな久しぶり><
おいらは元気に生きてますw
もうこのブログを見てる人なんていないと思うけど、たまに見てくれた方への報告として日記更新しますw
もうおいらも今年の4月から大学生ですヽ(´┏∀┓`)ノ
長かったなー・・・6年間同じ学校だったから正直友人や環境に飽きてた気がする。。。
けど大学は違うとこにした!だからすっげぇー楽しみなんだよねヽ( ・∀・)ノ
高校3年生は色々な事があって多分自分の人生の中で一番濃い思い出になると思うw
最後の高校の結末があんな事になるとは自分でも思ってもいなかったw
ちなみに違うサイトで日記は更新してるのでもし!
もし!ですよ!見たい人とかいるならコメントしてくれたら教えます^^;
とりあえず、このブログは不定期だけどまたいつか更新すると思うからおいらの友達さん方!この記事を見たら何でもいいからコメントしてくれたら嬉しいです(´・ェ・`)

どうも。

あ~疲れた・・・最近また更新さぼってすいません。リアルが相当厳しくて><;今日も勉強でお祭りに行けなかったし・・・あ~ショックや↓この悔しさを大学行ってはらせればいいのにな~そのために今は勉強の日々です。塾では塾長という頼もしい味方をつけたけど今までの先生とは180度違ってクソ厳しいですw今までが天国だったのかもしれない・・・けどスパルタの方が覚えるのがはやそうだし勉強したって気持ちにもなれるから自分的には合ってるのかもしれません^^:しばらく夏休みは夜中の1時くらいまで塾にいる可能性があるからブログの更新とか遅くなっちゃうけど見てくれてるかたがいるのなら長い目でこのブログを見てやってくださいな。。。でわ今日も疲れてるのでまた今度( ´_ゝ`)ノシ

うぃ~

更新遅れました~すいません。カウンターが増えるたびにちょっと嬉しい気分になりますね~そうやって徐々に増えていけばいいんですよね^-^さて、昨日塾だったんですが長文やらされたんですが頭がパーン!でした。全くわかりません。そして先生に『家帰っても文法とかできないでしょ?だから単語を覚えたら?』といわれました。ちょっと嘗められてる、けど100%当たってるから何も言い返せなかった↓だから素直に『はい。』と言ってしまった。親にも大学なんて一般で行って受かるわけないだろみたいな風に思われてるんで真面目に勉強してぎゃふんと言わせてやりたいです!けど勉強しても周りからは『どうせお前やってないだろ』的な感じなんだよねいつも。だからそれも全部ひっくるめて今度はやってない振りを見せつつ実はやってたんだな~~!!みたいな感じで行こうと思います!
まぁ要するに勉強マンになります( ´_ゝ`)(最初からそういえばよかったんじゃね?)って事であばよ!
