Entries



最近やる気が起きません・・・塾とかで自転車で行くんだけど夜中に自転車乗るといいなぁ~っていつも思うんだよね。ポコも100になったしね~する事最近ないの(言わなかったけど知ってるよね)誰か僕に目標などくれませんか?

;

今日電話しました

ネタがない

ネタがありませんどうしましょう・・・・100まで頑張りますノシ

あー画像とか変わってくし・・・わけわからん修正とかもうめんどくさいからしませんもう直すのもいやです

あいうえお

あいうえお
ノシ

今日はすごく疲れた・・・

今日は朝10時からボウリングでめちゃしんどかった・・・最高スコア114だったwwwひっく!wまぁそのあとゲーセン行っていろいろ遊んでから飯食おうって事になってポケットから財布を出そうとすると・・・あれ?!ない!なんでええええTT1万も入ってたのに・・・俺の金が・・しかも定期券とかもだよ・・・これはやばいと思って今まできた所行ってボウリングのカウンターの人に聞いてもないといわれて・・・あぁ~終わったと思ったね↓けどそこで友達があった!!!と言ってどこ??って言ったらレーシングゲームの椅子の上にあった・・子供たちがいっぱいいて危なかった・・・ホント奇跡でしたよ。それからビリヤードしてすることないから帰りましたwそれから2時間くらい休憩してメイポにIN!そうするとはずがINして内緒でメイプルジャマダハルくれると言ってきてホントにくれました・・・俺の周りの友達いい人ばっかだ・・はずありがとTT大切にする!Maple0012.jpg

それからちょっと時間経つと・・なんかギル員珍しくいっぱいいるじゃないですかwwwそこでソボクがギルクエしようとなって急にしちゃいましたwwwけど3人いかないってことになって僕の友達のひととらとoはずoにギルクエの間だけきてもらいましたwそこでやってみたのですが昨日よりはだいぶ進めたのですがなんかわからないとこがあって・・・瞳を愛すさんを助っ人で呼びましたそれで全部順調に行きいよいよボスです!
まあそれで・・・はずとか落ちちゃってもうボロボロですよ・・・ホント疲れた・・・けどクリアしてみたいって少し気持ちがあるからまたやれたら強いメンバーとかでやりたいな^^;またみんなできたらやろうね^-^(ボスのss撮るの忘れた・・スマソ)
それとビサスはクエスト無事に終わって1回目は最後164のハミさんのソロだったらしいけど2回目はできたんだってさ~すごいね~おめでとう!^^明日行こうね絶対に!じゃあ今日はこれで~ノシMaple0011.jpg

Maple0011.jpg

