Entries



久しぶり

更新しました
てかメイプルの録してる俺と出会って結構長い人に言いたい事がある・・・まだ飽きないの?^^;俺はもう飽きたINもだいぶ減ったでしょてかINしてないな
そろそろメイポ引退と録のみんな言いましょう

安いさん

安井さんアドレス教えてくれええええええええええ

^^

眠い・・・・寝よおやすみ@@
誰とは言わないけどそこのハーミットさんきもすぎいい加減やめれば?w

とくに今日は書くことないなー・・・そうだ明日から短縮だー嬉しい~!けど授業はあるからそれはやだよね・・・

なんか疲れ取れない・・

今日の朝はめちゃ肩とか重くて学校行くのがめんどかったなーまぁそれでも僕は学校行かないと普通のテストとかで単位が取れない子だからいくしかないんだけどね^;だけど今日は数学と理科総合は真面目にやってたと思ういつもは寝てたりしゃべってるんだけど今日だけは真面目にしたような気がした。それから帰りに友達とコンビニ行ったらミルクティー1個!1人ミルクティー好きがいて最初に俺がとったらなんかなくて落ち込んでたwちょっとかわいそうだから渡してあげて俺は結局グレープ・・・最近グレープだな↓そしたらコンビニにBUMPの天体観測流れてて古いなーと思いつつはずのブログもこれだなぁーと思いながら帰りました~まあそんな感じかな?あと今日いじめっ子とか言われたしw僕は君をいじめた事はありません。。てか普通にいじめられるのを見てる側だからあんまかかわりないと思うよ・・
おまけ Maple0003.jpg

飽きた

メイポ飽きたなもう順位が900位になった・・・やる気なくしました^^;リアに120までやれよ何も言わないからさーって言われたけど絶対言うだろ・・・しかもチケないから誰かが贈ってくれたらやるかもしれない・・まぁそんなうまい話ないけどね~~~@w@ああうぜーなんでみんなレベ上げるの????正直うざいからね!まあリアとこれからは遊びますメイポはちょこちょこINします。てかもうこのブログも人こないだろうな!来るとしたら安○さんですよだな^^Maple0000.jpg

あーあ

こんばんわ~
学校いよいよ本格的に始まっってもうすぐ学際が始まる季節ですね。学校終わって家帰ってごくせん見て寝て飯テレビ風呂の毎日です最近・・・誰か毎日楽しくなるような事教えてください。
あと何かいい曲とかあったらコメントよろしく!

こんばんわ

今日は超短い

あー学校始まったよ・・あー朝眠い眠い・・しかも初日雨すごい降ってるしなんかやだったなー:
そして今日帰りにハッピエンドスマーイルサークルふん♪行ったらなんと?!?!?!?!?!?
リプトンのグレープティがあーるでわあーりませんんかああああああああこれは買うしかない!すぐ買いました^^ゴクン・・・やっぱうめええ!今日の幸せ一番はこれかなwてかこれしかなかった↓じゃ眠いのでbおやすみ~ノд`

僕の夏休みはなんだったんだろう・・↓長いけど読んでくれたら嬉しいな

久しぶりぶりの更新wあーもう学校始まっちゃうよ・・・やだよぉ・・
今日は最後の夏休みということでリア友4人(俺含む)と遊びました~まあ最初11時にボウリング場に集合してビリヤードしましたw結果1回も勝てない・・・はいもうこんなゲームやりませええええんwてかさ腕悪くなったんだよ・・そうだよ!もうーしかも誰かさんが3時間やるとか言い出してめちゃ最後らへん暇だったし^^;最後邪魔しまくったwwwww
それからマックで昼飯済ませてから・・・さぁ何しようって事になってすんごくまったーりですっごく暇だった・・・それで結局!カラオケ行こうって事になり僕の知ってるカラオケ屋に行く事になり地下鉄で1駅のとこですそして200円かけて(友達だけ200円かかった俺定期)そして行ってみると・・・チーン・・・つぶれてるうううううううううwwwwwwwwwwwwなんだこれえwwwwこんな事思いもしなかったwwwwマジこれはうけたwwww塾になっとるやんけえええ!!!
はぁ・・・何しよう・・・(友達200円だしたのにいいい)それから何もなく果てしなく歩いていました。
そして!ピカーン!!!俺<そうだ!銭湯行こう!友達<いいねええ汗流そうぜ。
そしてめっちゃ遠いとこまで銭湯行きましたw(僕は途中家に帰って自転車とってきちゃったw)それからー付いて・・・あ・・・タオルねーwwww1人の子が扇風機で乾かせクソ共男だろが!・・・はい・・・そしてみんなふるちいいいいいん!!!(俺準備いいwタオルもってきちゃったw)そしていろんな風呂に1時間入ってた~俺ともう一人の子はそこで食事済ませました~そいで友達2人は何時間かけて帰るのかな・・と思いつつもう一人の子は家近いから一緒に途中まで帰りました~家付いたの8時!今日の出来事以上!おまけMaple0024.jpg

