Entries



今日2度目

なんとなく思ったアルツハイマーっていう言葉なんかおもしろいよね
アルツハイマーの人に怒られるけどなんとなく思ったから仕方がないわけのわからないブログだ
寝よ

かなり久々

こんにちわ久々だから変な気分だ。メイプルではもうほぼ幽霊部員?キャラかな?になってると思うこの前INしてみたらわけのわからんやつに声かけられてようわからなかったけど昔の友達だったらしい・・・そんな事僕が覚えてるわけない!
てかねーもうだめだメイプルの友達ほとんどうざい奴らですね~いい人とかもいるけど今思えばうざい奴らばかりですね。正直どうでもいいやつアド全部消去してやった^^電話変えて教えてって言われたりしたけどオール無視^^^^^^^^^^^^^^^^やったね!教えた人もいるけどその人は全然うざいと思ってませんから安心して!ていうかoはずoとかみゆとかにも言ったけどますますあいつうざくなったな~まぁぐちぐち言うのあんま好きじゃないからこれくらいにしよっと
リアルは結構充実してるかなけどチュッパチャップス無くしてちょっとショック・・舐めたかったTTブログ復活しようと思ってるからこれ見た人よろしく
じゃ
