Entries



僕の実力

やった!見事に数1受かった!!!!なんて嬉しいことだろうUFOキャッチャーで大きい人形取った時と同じくらい嬉しい@@@@@@あ~これで冬休み遊び放題だ^^宿題ももう4つ終わってるし!充実な冬休みなりそう・・でも油断はダメだね学年末赤点ならないようにこれから提出物と事業態度は真面目にしようと思う!そして高2になって修学旅行いけるようにしなくちゃ!

飽き性

僕はこれといって長続きした事がない塾などにいってもさぼるばっかだった水泳のスクールも親に内緒にしてずる休みをしてただけどスクールにいくとハンコ押してもらうんだけどそれが1ヶ月押してないことが見つかって止めた^;習字も横になったり真面目にやらないかったから止めた。遊びだってそうだカードゲームや昔流行ったベイブレードなど今はしていないどこにあるかさえも・・・@@:趣味だったテニスも小6からやって中学は部活に入ったが中2で幽霊部員になり後輩にも実力は負け中3で合宿だけ行ってその後は少し顔だす程度だった気がする。バイトも店がリニューアルする前に止めたい気分だ(´д`)何か俺にあったいい事ないだろうか・・・

クソ。・・・

ハンゲで大富豪上級者から一般人になっちまった・・・なんか運ないな・・

うざい

あああああああああうざいうざい何で安井全部受かってんだよ!竹内も何で受かってんだよ!うっとしいいもおおおおお
数1とかマジ死ねあのハゲカス気持ちわりーんだよ!補修とか死んでくれん・・・もういいし絶対受かったるし!じゃあ

人生やばいよこれじゃ!

やばいよ・・・しかも今もやばい・・・地震だ・・・家誰もいねえええ死ぬぞこれ!最後のメッセージになるかもな^w^(バカじゃねーの
さてなぜやばいかというと・・・赤点続出!!!!!その中に僕も入ってます^;はい乙!久しぶりに乙使ったぞ!まぁ中間より数が多いからこれまたやばいわけで最高9教科持ってる子もいるとか・・^^見てるかお前だぞ!^w^赤点が多いという事は留年もいっぱいかもしれないという事僕留年したらマジ死にます!だからこれからマジでそうならないようにホントのホントの今度こそ必死こいて勉強します!けど留年した同級生で留年するやつ見てみたい気もする・^うざいやつとかみんな落ちればいいのにね^^^^^^^^^^^^^^^
てか顔貼ったのばれてたし!!!wwwwwwww今日めちゃすねてたww

睡眠

今日は連続更新できた!!!
最近帰って夜の9時とか10時まで寝てる;;;;なんか眠いんだよね↓昨日IPODに入ってる曲がやっと200までいった正直エルレと10FEETしか入ってないんだなこれが^^安井さんこれ見てたら初詣の日泊まっていいかきいといてね!Maple0017.jpg

Maple0016.jpg

なんかあったから貼る・・ああ今日はもうネタないわじゃ寝る
ちなみに↓のリアの俺の顔ね^^^^^^^^^






















































嘘だバ~~~~カ

金正日 来日!

ウワァァ!!!wwwwwwwwwwwImage012.jpg

お泊り

めんどくさくなってきた・・友達の家泊まった時LOOP(スペルあってるかわかんね)ってゲーセン行って2回で取れた^ジャンケン大会みたいなのやってて店員にジャンケン勝つと取りやすいとこに置いてくれるんだけど僕はそれでジャンケンで負けてしょうがなくやらないといけなくなって取れるわけないと思って首らへん狙ってやったら店員が「足やらなきゃ」とかボタン押し終わった後に言い出して先に言えよと思った・・けどこれが取れた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^僕才能ある!
Image011.jpg

またこの人形かとか思った奴僕このキャラクター好きなんです
好きなものは仕方ないじゃないか!

2

今日はばぁちゃんがいろいろ荷物とかあるから取りに来いというので行くことになった途中で姉貴を拾って車で1時間くらいかけて到着!そしてすぐに買い物に行く事になり僕はお菓子やらジュースをポイポイかごに入れて無理やり買わせた(ぁ
そっから夜ご飯を一緒に食べておこずかいをもらった・・・そこでいろいろ金額で姉貴ともめごとがあってうっとしかった;;;;1万円俺のが多くもらえたからそれは良かった^^(けど現在の残金1000円・・
それで帰りに名古屋の中心みたいなとこで栄ってとこを車で通ったらすごいイルミネーションが綺麗だったから撮って来ました!車の中だったから画像は汚いけどホントに綺麗でしたo^^b20061212235819.jpg

Image006.jpg

Image008.jpg

栄に住みてぇ~~~~~~~~~~~~

溜まった出来事かくぞ!

今日は今まで更新しなかった分全部書きつくす(なんか意味ない・・
まずいつかわすれたけどダウンコートが欲しかったからダイエーの店の中にあるアウトレットって店に行ってきましたそして欲しい服がいっぱい@@けどお金があと2万・・・コート1着しか買えないと思ってダウンがどこにあるか探してたんだけど・・・いいコートを見つけてしまいダウンを買わずこれを買っちゃったというわけです
僕いつも予定の買い物と違うものを買ってしまうんです・・どうしたら治るかな・・値段は9800円となんとか1万以内に納まった・・20061212235134.jpg

;;

やばい・・メイプルって怖いね・・顔晒しとかあるんだ・・やばい俺の顔あったらどうしようとか真面目に思う・・・てか曲ってアイチューンから曲コピーして貼れるのかな?

そして今日の出来事

テストも今週はもう終わり明日は休みだから安井さんと遊ぶ事なった(そんな余裕ないけどね)昼はマックを食べた。テリヤキはやっぱうまい!
それから安井さんとROUND1のゲーセンに行ってプーさんの人形を取った(ホントは安井さんが取ってくれた)それからループっていうゲームセンターに行って人形2つ取った!(これも1つは安井さんに・・・)あとはクイズのオンラインみたいなゲームがあってやってたんだけど{○の中に入る3文字の言葉は何って問われる問題がいくつかあって大体わからない馬鹿はマン○って答える・・何でチン○じゃないんだろ(そういう問題じゃない)それからボールを画面に投げるゲームをやって今度はジャスコに行く事になった・・そこでヴィレバン?に行ってジャックのタオルケット買った^^500円だから安いと思ってつい手が・・・冬休み旅行行けるか不安だ・・・それから色々物色していたらよくわからない本が・・・表紙見て・・は?!って思う本!内容は言えないような事がたくさんあったな名前は忘れたから思い出したらいつか教える。それとキューピーコンドームとか起動戦士コンダムとかいろいろなお菓子に例えたコンドームとかいっぱいあった・・Hしたくなる薬とかもあった↓この店はいろいろありすぎるてか何でもあるなきっとwそれから安井さんの家に行ってドラムを叩かせてもらった^o^すごいうるさかったけどかっこいい!そっからのんびり過ごして6時過ぎになって帰った^^
チャリで送ってもらって足つって草むらに入っちゃって電車に乗って足に毛虫がついてたのは秘密・・・・またついてたToTもう虫嫌い・・


20061202000523.jpg

真ん中の人形にめちゃ金つぎ込んだ・・・右のは1回で取れた^^
僕のブログ痛い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぶーん

こんばんわwwポコwwです^^
今テスト期間で中々PCつけないから更新してないんです!テストなる前の事少しネタにしよ
今週の今週の12月28日最後の体育があったんだけどバスケでめっちゃはしゃいだよシュートも1回決めれたしね!そして体育が終わった最悪の事が起こった・・・いつも通り終わったあと学校を少し抜け出し紙パックのジュースが売っている自販機へ行ってアロエドリンクを買ったんだったかなそれでジャージでそれを隠しながら教室に戻ってジャージを窓の隣って言ったらいいのかな・・とにかく置いた・・・・(今の席窓側の一番前)まぁ・・ね^;教室3階・・・パーン!って音がしておそるおそる見ると・・・見事にはじけてる・・・あぁ・・・アロエ・・僕のアロエ・・一口も飲まずに100円損したあれはホントショックだった↓真ん中の光ってるのがアロエドリンク!
20061202011444.jpg

