Entries



不運続き

えっと土曜日バイト終わってすぐにちょっと嫌な事が起きて日曜のバイトは4時であがる事になったのですが2時くらいから体調が急に悪くなり3時45分に帰りましただけど家に誰もいないという・・・、まぁ熱計ると39.2・・・たけえええ今までで最高だと思うそして薬も飲めないほど苦しくてそのまま寝ましたそして6時になって親とおばあちゃんが帰ってきて熱もう一度計ると39.9・・・死ぬこのままじゃやばい!!!解熱剤飲んでおばあちゃんが5000円上げるから熱下がるねと言ってくれました(ぁ)寝ましたそして12時に熱計ると37・2・・下がったwwwwwww奇跡だ!マネーパワー恐るべしだなそっから次の日になり事情があって学校を休んで岐阜まで行きました親戚とか来ててみんな顔変わってました。だけどまた頭が痛くなりもう最悪でした
てか何がいいたいかわかりませんね^^^^^^

po

チロルチョコふんわりいちご味45個を積み上げましたお金は900くらいかかりました
暇人です^^;;;
あーうぜーImage027.jpg

a

最近すぐイライラしたりします
喧嘩弱いから無理なんだけど1発誰か殴ってスッキリみたいなことしてみたいです^^;
そして今日GUNZやったら祐介君がいて対決しました^3^勝敗はご想像で^^ちなみに俺37レベ祐介14レベ^^^^^^^^^^^^^^^言わんでもわかるか^3^それからwはずwで荒らしまくりました!やった!
おまけGunz007.jpg

Gunz010.jpg

いい事思いついたよ!

思ったとおりの結果

はい今日はテストです簡単に言うと・・・まあわかるよね多分ほぼ30点以下のものばっか^^;;;;まあ日本史とかは期末でとれるからいいかもしれないけど他やばいね...まあいいや!そういえば今日席替えもあってやっと一番前から後ろらへんの席に行く事ができました^^^
話題変わって・・最近生活が乱れすぎてる・・・今何時って夜中の4時だよ・・・やべーよ明日学校なのに@@:::けど眠れない・・・まあ寝不足ならんようにもう寝ます・・・おやすみ><てか裂罅バタフライできねー@@

今週やだな

今日は年明け初めての学校・・・式のために何で行かなきゃいけないんだ?まあそのあとROUND1に行く事なって俺はスポッチャ行きたかったのに強制的にボウリングなったボウリングなんか球投げて終わりじゃんか!それならスポッチャでいっぱい遊んだほうが楽しいと思うよ!来週絶対行きたいですスポッチャ。その後ゲーセンのとこ行ってジャックとかプーさんとかの丸い人形あったんだけどこんなの取れねーな女の子達がいくらだろうなまあ3千円くらい使っても1人プーさんの人形しか取れてなかったかな僕も1500円使いましたよまあ無理です!ああいうのはうまいようにできてるんですね^^
その後まあ3時に解散で今日の最高スコア137ですねはい僕正直なんで言います
最高新記録です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
てか3時解散早いよ@@:あ~今週バイト始まっちゃうやだな・・・明日はテストだし・・もう最悪・・テストなんか気抜いていきます^^でわおやすみ
でわおやすみ^^Gunz005.jpg

あ^あ

なんか最近いらつくな~もうパソコンさわりたくねー!なんかメイプルとかやらなきゃよかったしもうねクソクソ潰れちまえもうネットの友達もどうでもいいですメイプルやらんと録消す無視とかイミフだし{はず}のばーかばーかやつあたりですよ^w^すいません・・・
もう大人げないねもういいやもうブログも来客少ないからそろそろ潰します所詮最初のうちだけだよ人くるのなんてそこでおもしろくないか決められて終わりみたいな感じだな
まあゾロ眼君すまないな毎日見てても君だけしかこないんだよ
じゃあ

つまんないね

正月になってもうすぐ学校だね・・・あ~バイトもあと少しでリニューアルしてしまう・・あの差別店長の下で働くのはもうやだ!けど金がないから働くしかないんだ!てか親父が変な歌歌いだした・・・バスミバンスミってDJオズマかな・・・@@@@音程違ってたぞ!あ~膝の皿痛いな賽銭で100円拾おうとして痛めてからずっと治らないよ↓接骨院行った方がいいのかなToTてかプロ野球スピリッツ久しぶりにやったけどおもしろかったな~あのカブレラ以上すぎる当たればほぼホームランとかばかげてるwww能力全部Aの成瀬という選手いつか作ってみせるぞ!僕成瀬です^^てか携帯水濡れしてから何も起こらないんだけど・・・ソフトバンク近いうちに壊れるとか言ってたくせに壊れないし!お金欲しさに言ったのだろうか@w@今日朝までウェブ起動しっぱなしだったwそうだ!ハンゲの大富豪1410になったぞ!すごいだろ!また上級者になってやる!まあネタもうないからバイバイ!

年明けの更新

さあ年も明けて平成19年になりました。明けましておめでとうございます!今年もこのブログよろしく^^まぁ進級したいですね・・・
てかお金溜まりません・・ヴィトンの財布なんて全く買えませんね社会人なってから買うしかないな・・・てかこのブログを見てくれる人もっと増えないかな・・・
