Entries



やばw


安井みたいwwwエースさんの見てパクリました

基本的にアキラ好きじゃないんだけどこの戦いはすごいです追い上げが半端じゃないですね

今日は・・・

今日は一部のテストが返ってきました・・・うん。予想通り数学どっちも赤点しかも自身のあったオーラル(英語の文法)50あると思ったのにめちゃくちゃ悪かった・・最悪塾の先生に会わす顔がありませんあんな頑張ってくれたのにToTけど理科が30点だと思ってたのに55もありましたすごく嬉しいね。ふっきれてゲーセンに友達連れて行きましたアイリーンぼっこぼこ^3^僕VF強いよ!対戦動画貼れば良かったなぁ~今度する時は登録しときます!ファミコンのBOはちょっと難しいね
こいつらの戦いおもろい!

最近サラに限界を感じます・・・モーション一つ一つが大きすぎてスキができすぎる・・・SEGAさんお願いだから少しでいいからサラにアッパーとかパンチ技つけてよ!!あとサラはパンツ黒とか言ってた君達白だから!

謝礼

すいません重要な事言うの忘れてました
メイプルの事書くなんて書いてあるけど全く最近書いてませんね・・・すいません
これからは日常やVFの事の記事が多くなると思います・・・

接線

VF


これ強すぎ・・・サラがこんなけちょんけちょんにやられるの見ると弱いって感じるよね・・・
