Entries



ひさびさ更新ですよ!

まぁね・・・知ってる人もいるようだけどメープルパス抜きですよ・・・悲しいですねあれだけ頑張ってきたのに・・・ああいうやつは死ねばいいのにと思います。ハンゲはされてないから良かった^^ハンゲもされたらマジ泣く!ネットの話は以上です^^:
リアルは進級できましたよ!今度からは宿題だけでも真面目にやろうと思ってます勉強はさすがにするする言ってもいつもしてないので変わりはないと思いますが( ´_ゝ`)あ~お腹空いた・・・まぁ今日はこれくらいで^^;更新日未定ですてか気分です^3^じゃ!
