Entries



更新さぼりましたすいません

こんばんわ夜中の4時です そうですメイプルですバルとか友達と喋ってたらこんな時間になりました眠さMAXです。さて新しいキャラは61になりましたよ3週間?くらいでいきましたチケかったのは2週間前くらいです。結構早いと思いません?早いよ!フリマなどで新聞紙兜みかけると無性にパスヌキあったことを思い出した腹がたちます!
それと最近相場高いですね~なんか理由はある人がチートしていろいろ買い占めたりしたら高くなったらしいです。うざいですねそういうのは・・・まあそんなメイプルですが頑張っていきたいと思います^^;120目指して!おまけ画像ですMaple0006.jpg

そしてあと16chだけなのにゾロ眼は落ちてその落ちた後に魔力棒60%が出ましたとさ^-^

テスト

さあテスト始まりました多分英語以外全てやばい感じです::まあここは追試にかける!
そしてバイトですがもうマジで辞めたい!2ヶ月50円給料マイナスってなんだ!あのクソ店長うざ・・・そのうちやめたろやってれん。
そして今日メイプルやりました10レベいきましたよ^^^^^^^^^メイプルするとタク街道まっしぐらなの?
