Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。

あ~疲れた・・・最近また更新さぼってすいません。リアルが相当厳しくて><;今日も勉強でお祭りに行けなかったし・・・あ~ショックや↓この悔しさを大学行ってはらせればいいのにな~そのために今は勉強の日々です。塾では塾長という頼もしい味方をつけたけど今までの先生とは180度違ってクソ厳しいですw今までが天国だったのかもしれない・・・けどスパルタの方が覚えるのがはやそうだし勉強したって気持ちにもなれるから自分的には合ってるのかもしれません^^:しばらく夏休みは夜中の1時くらいまで塾にいる可能性があるからブログの更新とか遅くなっちゃうけど見てくれてるかたがいるのなら長い目でこのブログを見てやってくださいな。。。でわ今日も疲れてるのでまた今度( ´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト

うぃ~

更新遅れました~すいません。カウンターが増えるたびにちょっと嬉しい気分になりますね~そうやって徐々に増えていけばいいんですよね^-^さて、昨日塾だったんですが長文やらされたんですが頭がパーン!でした。全くわかりません。そして先生に『家帰っても文法とかできないでしょ?だから単語を覚えたら?』といわれました。ちょっと嘗められてる、けど100%当たってるから何も言い返せなかった↓だから素直に『はい。』と言ってしまった。親にも大学なんて一般で行って受かるわけないだろみたいな風に思われてるんで真面目に勉強してぎゃふんと言わせてやりたいです!けど勉強しても周りからは『どうせお前やってないだろ』的な感じなんだよねいつも。だからそれも全部ひっくるめて今度はやってない振りを見せつつ実はやってたんだな~~!!みたいな感じで行こうと思います!
まぁ要するに勉強マンになります( ´_ゝ`)(最初からそういえばよかったんじゃね?)って事であばよ!

過去を振り返る

今過去のブログを見てたんだけど、やっぱし昔の自分が恥ずかしく痛い子と再認識・・・できるなら小学校4年生くらいから人生やり直したいなぁとか思います。親には昔から『勉強しなさい』とか言われたり『将来後悔するよ』言われてたんだけど正直あの時はどうにかなるだろう・・・と思ってた。けど高2の夏から今も通ってる塾に行きだして高3になって少し考えが大人になったというか・・・まぁ将来の事を少し真剣に考えるようになって、あの時もっと勉強しておけばよかったと思います。趣味とかも早く見つけて今もやっていればな・・・と思ったりします。↓今この瞬間がどうにかなるとか今後どうにかなると思ってる人がいるならその考えはやっぱし止めた方がいいと思います。(説得力ないかな?)
だから僕はこれから内容が濃くて後悔しない高校最後の生活を送りたいと思います!
今日は少し真面目でした。。

どうも

お久しぶりです。ちょっとブログを改造したいと思うんですがこのままこのブログに今後書き込むかまた新しく作るか迷っています。ちなみにメイプルはネタは書かずにリアルに会ったことや感想を書くつもりですがもちろんネットでの事も書きます!見てる人がいればコメントに意見よろしくお願いします。   川村ゆきえがウルルンでてた!あとELLEGARDEN復活すること願ってます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。