Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/70-c787a2c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去を振り返る

今過去のブログを見てたんだけど、やっぱし昔の自分が恥ずかしく痛い子と再認識・・・できるなら小学校4年生くらいから人生やり直したいなぁとか思います。親には昔から『勉強しなさい』とか言われたり『将来後悔するよ』言われてたんだけど正直あの時はどうにかなるだろう・・・と思ってた。けど高2の夏から今も通ってる塾に行きだして高3になって少し考えが大人になったというか・・・まぁ将来の事を少し真剣に考えるようになって、あの時もっと勉強しておけばよかったと思います。趣味とかも早く見つけて今もやっていればな・・・と思ったりします。↓今この瞬間がどうにかなるとか今後どうにかなると思ってる人がいるならその考えはやっぱし止めた方がいいと思います。(説得力ないかな?)
だから僕はこれから内容が濃くて後悔しない高校最後の生活を送りたいと思います!
今日は少し真面目でした。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/70-c787a2c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
