Entries

うぃ~

更新遅れました~すいません。カウンターが増えるたびにちょっと嬉しい気分になりますね~そうやって徐々に増えていけばいいんですよね^-^さて、昨日塾だったんですが長文やらされたんですが頭がパーン!でした。全くわかりません。そして先生に『家帰っても文法とかできないでしょ?だから単語を覚えたら?』といわれました。ちょっと嘗められてる、けど100%当たってるから何も言い返せなかった↓だから素直に『はい。』と言ってしまった。親にも大学なんて一般で行って受かるわけないだろみたいな風に思われてるんで真面目に勉強してぎゃふんと言わせてやりたいです!けど勉強しても周りからは『どうせお前やってないだろ』的な感じなんだよねいつも。だからそれも全部ひっくるめて今度はやってない振りを見せつつ実はやってたんだな~~!!みたいな感じで行こうと思います!
まぁ要するに勉強マンになります( ´_ゝ`)(最初からそういえばよかったんじゃね?)って事であばよ!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/71-9e5740a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)