Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/72-be440719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうも。

あ~疲れた・・・最近また更新さぼってすいません。リアルが相当厳しくて><;今日も勉強でお祭りに行けなかったし・・・あ~ショックや↓この悔しさを大学行ってはらせればいいのにな~そのために今は勉強の日々です。塾では塾長という頼もしい味方をつけたけど今までの先生とは180度違ってクソ厳しいですw今までが天国だったのかもしれない・・・けどスパルタの方が覚えるのがはやそうだし勉強したって気持ちにもなれるから自分的には合ってるのかもしれません^^:しばらく夏休みは夜中の1時くらいまで塾にいる可能性があるからブログの更新とか遅くなっちゃうけど見てくれてるかたがいるのなら長い目でこのブログを見てやってくださいな。。。でわ今日も疲れてるのでまた今度( ´_ゝ`)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/72-be440719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
