Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/73-8dd24e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぽぽーい

みんな久しぶり><
おいらは元気に生きてますw
もうこのブログを見てる人なんていないと思うけど、たまに見てくれた方への報告として日記更新しますw
もうおいらも今年の4月から大学生ですヽ(´┏∀┓`)ノ
長かったなー・・・6年間同じ学校だったから正直友人や環境に飽きてた気がする。。。
けど大学は違うとこにした!だからすっげぇー楽しみなんだよねヽ( ・∀・)ノ
高校3年生は色々な事があって多分自分の人生の中で一番濃い思い出になると思うw
最後の高校の結末があんな事になるとは自分でも思ってもいなかったw
ちなみに違うサイトで日記は更新してるのでもし!
もし!ですよ!見たい人とかいるならコメントしてくれたら教えます^^;
とりあえず、このブログは不定期だけどまたいつか更新すると思うからおいらの友達さん方!この記事を見たら何でもいいからコメントしてくれたら嬉しいです(´・ェ・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://faiyamann01.blog56.fc2.com/tb.php/73-8dd24e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
